[イベントのお知らせ]第10回めぐろ子育て交流ひろば0123

毎年、中目黒にある目黒区総合庁舎で、子育てに役立つイベントが行われているのをご存知ですか?

めぐろ子育て交流ひろば0123とは…

「めぐろ子育て交流ひろば0123」は、目黒区内にある、子育ち・子育てに関わる自主グループなどが中心となって開催する、主に0歳から3歳までのお子さんを子育て中の区民の方への情報提供や相互交流を目的としたイベントです。(目黒区公式ウェブサイトより)

10回目となる今年のイベントは、リセスタの代表、ふなみずけいこが、実行委員長をつとめさせていただきます!

●日時
令和2年2月17日(月曜日)、午前10時から午後2時まで(最終入場午後1時30分)。入退場は自由です。
●会場
目黒区総合庁舎 本館2階 大会議室(目黒区上目黒二丁目19番15号)

当日は、tokaeruサークルとして、3つのイベント・ブースをご用意しています。

(1)子育てコミュニケーション講座【11:10~11:30】

こちらの講座はおかげさまで、募集スタートから5時間で満席!
現在は、キャンセル待ちの募集も終了しました。
お申し込みのみなさま、当日を楽しみにしていてくださいね。

担当:マザーズコーチングスクール
大橋由香ティーチャー
志水八千代ティーチャー

(2)絵本「鏡の中のぼく」動画上映会【10:40~11:00】

子どもの「いじめ」をなくすために描かれ、読む人によって、読むタイミングによって全く違う気持ちになれる不思議な絵本「鏡の中のぼく」の読み聞かせ動画上映を行います。

担当:マザーズコーチングスクール
風祭裕代ティーチャー

(3)tokaeruサークルブース【随時受付】

子育てコミュニケーション相談を随時承ります。(無料です!)
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

当日の詳細はこちらのチラシをご覧ください。(PDFが開きます。)

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。