2021年のリセスタは、こんな風にRestart!

いつもReset&Start(リセスタ)を応援していただき、ありがとうございます。
6年目を迎える2021年、リセスタはこんな風に新たにスタートします!

女性向けサービスが充実!新たな仲間も増えました♪

リセスタのママ応援事業を主に担当するスタッフが増えました!
Ayaさんです♡

世田谷区在住。現在、私立小学校に通う6年生のお子さんがいらっしゃるママです。
もともとは宝石関係のお仕事をされていたそうです。
リセスタのママ応援事業を主にやっていただく予定で、これからが楽しみです。

Ayaさんのご挨拶はこちら↓

初めまして。
マザーズコーチングスクール認定マザーズティーチャーの友定綾です。

大学4年間チアリーディングの活動を通して、私のパフォーマンスが、誰かの笑顔や元気に繋がる喜びを感じていました。

また社会に出てからは宝飾業界にて、営業や販売、商品のクオリティーの管理(パールネックスの糸替えや、時計の電池交換など)を国内外問わず複数のブランドで経験しました。

作り手の想いが形となって、エンドユーザーの手に渡る。私は色々な形で様々な笑顔に触れる機会に恵まれてきました。

現在は、保育園で子供達から笑顔や元気をもらいながら、子供達への言葉のかけ方や寄り添い方などを学びつつ、コーチとして、子育てをする全てのお母さんの心を整えて、笑顔に、元気になってもらう事が私の喜びです。

私もまだまだ子育て現役です!
日々子どもとのコミュニケーションの取り方に悩んでいます。
ですが、コーチングを受けた事で、子育てに対する向き合い方を一度立ち止まって考えられました。
悩みはつきもの。
でも、決してマイナスな事ばかりではないなと感じています!

子育てって?母って?などなど、同じ母として、またコーチとして、お話ができるのを楽しみにしています!

 

また、リセスタフィジカルトレーナーのIkumiさんには、3人目のお子さんが産まれました!!

しばらくは産休でリセスタのお仕事はお休みです。

3人の子育てエピソードを聞くのがいまから楽しみです♪

 

ふなみずけいこのサービスは、コーチングに特化します!

コーチ、セラピスト、整体師…そしてシンガー、と様々な顔もつ、リセスタの代表ですが、今後、リセスタにおいては、今後は、主にコーチング関連のサービスをお届けしていきます。

思春期までのお子さんをお持ちのママ向け個人講座のほか、トラストコーチング法人チーム、TCS for companyのメンバーとしても引き続き活動してまいります。

リセスタは子育てに関わるこんな方へ、お役に立てるサービスをご用意しています

☑変わりゆく時代、どんな子育てをしたらいいんだろう?とお考えのプレママへ

☑毎日バタバタ、とにかく一日があっという間の小さいお子さんのいるママへ

☑思春期のお子さんとの関わりながら、子育てについてもう一度真剣に考えたいママへ

☑保育士さんなど、お子様に関わるお仕事をされている方へ

 

コーチング、整体、ママ応援事業を通して、疲れた心と身体を一旦リセットして、新たな気持ちとと身体でスタートするお手伝いをさせていただきます。

 

2021年もスタッフ一同よろしくお願いいたします!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA